グリーンピール5days受けてきました!【2日目ー浸透】

1日目-導入>>2日目-浸透>>3日目-再生>>4日目-脱皮>>5日目-角質ケア

ゴールデンウィークはグリーンピール日和

さて、2日目です!

起きてすぐ、顔がパンパン(笑)
目が三重ぐらいになってました!

朝一のホームケアで、ハーバルケアローションを
ゆっくりたっぷり浸透させたら、三重はすぐおさまりました!

朝一の写真は撮り忘れました(-_-;)

午前中

思ったより、首のはれが早く引きました!

いつも最初から出て、しばらくパンパンだったのですが。
毎回リアクションが違うのも楽しみの一つだったりします。

その時の体調などにもよります。
朝から3回ぐらいケアしました。

前日までの赤みも随分落ち着きました。
今回はリアクション少なくいけるかな♪

午後

皮膚が固くなってきました!

人によっていろいろですが、私はいつも
赤みがおさまると、皮膚が固くなってきます。

これは、余分な角質を押し上げてくれている状態。
この後、いらない角質が取れるため、剥離が始まります。

自然にはがれるので、ホームケアをしながら成り行きに任せます!

夕方

見づらいですけど、頬の部分が少し剥けてきました。

と思ったら、その2時間後ぐらいに

これまた見づらいですが、広く剥けてきました!!

反対側も!

今回は、工程が早いような気がします。
久しぶりだったので、いらない皮膚が多いのかなぁ~(笑)

この時点でまだ、ハーブは浸透しきってません。
チクチクが残っています。

これくらいになると、乾燥をすごい感じます。
ホームケアでしっかり水分補給と潤いを与えなくてはです。

たった2日でこんなにお肌の状態が変わります。
今日1日でも状態が3回ぐらい変わってます。
これをハーブの自然の力でやってると思うと
ちょっと感動です。

さて、明日はどうなるか!

3日目はこちら↓↓↓

4445 PV