グリーンピール5days受けてきました!【5日目ー角質ケア】

1日目-導入>>2日目-浸透>>3日目-再生>>4日目-脱皮>>5日目-角質ケア

ゴールデンウィークはグリーンピール日和

最終日、5日目です!

アフタートリートメントの日がやってきました!
この5日間で、たくさんお肌に変化がありました!

>>朝

こめかみあたりがまだ結構剥けてます。
アフタートリートメントの目的は、
肌再生で剥離したお肌を丁寧に優しく取り除き、
まっさらなお肌に、栄養と潤いをたっぷり与えてあげることです!
グリーンピール後のお肌は、通常の30%以上も吸収されやすいんです。

お腹を空かせてるベビースキンにたっぷり栄養をあげます♪
グリーンピール後に、お肌に合わせたアンプルを使って、
7日間集中ケアをすると更にピカピカになりますよ♪♪♪

>>アフタートリートメント後

剥けたカサカサお肌がなくなりました!
てかーってなりましたw

アフタートリートメントをすると、
いらなくなってはがれたお肌がなくなるので、
自分のお肌が生まれかわったのが現れて、
「わぁ~」ってなります!

さわり心地も、やわらかくて気持ち良いです。

まだ、完全に脱皮が終わってないようで、
アゴしたから首にかけては、剥けてます。
もう少し、2,3日はかかりそうかな。

これで、5日間のプロセスが終了しました!

いらないお肌がなくなって、もうすでにお肌はピカピカしてますが、
グリーンピールの醍醐味はこれからです。

ここから、栄養たっぷり若々しい真皮が
ターンオーバーの周期の28日間かけて表面に現れます。

その間も十分きれいなお肌を楽しんでいただけますが、
約1ヶ月後が一番きれいなお肌になります!

もう、楽しんじゃってください♪


この記事は参考になりましたか?
3687 PV