グリーンピール1日目 このトリートメント、痛いんです(笑)

グリーンピール受けてきました!

その他の日>>2日>>3日目>>4日目>>14日目>>20日目

GREEN PEELとは、天然ハーブ100%で化学成分を一切含まない
オーガニックハーブトリートメントです。

医学の先進国であるドイツの病院で治療として、使用されていました。

グリーンピールは肌の表面だけではなく、肌深部を再生するハーブトリートメント。
です!

実は、こちら以外にもハーブピールを受けたことがあります。
グリーンピールと他のハーブピール原理が違うんです。
詳しくは、のちのちお伝えしますね。
色々試してみないとわからないですからね。  

こちらは、ドイツって言うのも期待値が高いです!
美容・健康の先進国と言ったらドイツ!
って言うイメージがある私です。

*実は私のお店の名前もドイツ語をもじっていますw

今回のトリートメントには5日間を要します。

【グリーンピール5days】

ハーブを導入

1日目にグリーンピールを受け

ホームケア

導入後から専用化粧品でホームケア

アフタートリートメント

5日後に再びサロンでアフタートリートメントで終了!

さて、当日。
約束の時間にサロンに伺いました。

まずは、カルテを書いて、カウンセリングです。
グリーンピールの説明を受け、私からいくつか質問しました。

そして、トリートメント。
このトリートメント、痛いんです(笑)

前に受けた時も、痛かったですが、今回も十分痛い!

ただし、痛みには個人差があって全く痛くない人も✨
当サロンのお客さまですと7割ぐらいは「少しチクチクするけど」みたいなご感想w

あ、私は痛がりですw
痛みに耐え、トリートメント終了。

ホームケアの説明を受け、ホームケア用の化粧品を受け取って帰宅。

帰り道、先日観てきた「スターウォーズ 最後のジェダイ」の
特別展示会を109MENSでやっていたので、
ドすっぴんでしたが、欲望に勝てず立ち寄ってみました。
*ちなみに去年のお話です。
渋谷なんてめったに来ないので、まぁ、いいでしょう(笑)

そして、最初のホームケア。
顔にハーブの成分がささってるので、触ると痛い・・・。
でも我慢してケア。

このハーブが
毛穴から入っていって真皮層を刺激して
肌の再生を促し、美肌に導くのだとか。

スコープで写真撮影!
これを今回はやりたかったんです!

ホホのスコープ写真↑

特に左ホホの毛穴のたるみ乾燥が気になっています。
枯れてます(笑)
ハーブにこうご期待!

1日目はこちらから→
2日目はこちらから→
3日目はこちらから→
4日目はこちらから→
14日目はこちらから→
20日目はこちらから→

グリーンピールとは?
グリーンピール体験レポート
3397 PV