グリーンピール3日目 剥離始まりました!

グリーンピール3日目です。

※初めて12月に受けたグリーンピール5days

1日目(トリートメントを受けた日)はこちらから!
その他の日>>2日>>3日目>>4日目>>14日目>>20日目

朝起きたら、すっかりうつぶせ寝してました・・・。

そのせいかどうかは分かりませんが今日は、あまりチクチクせず!
ホームケアはストレスなくできました。

ただ、このホームケアで使う保湿クリーム。
(BBクリームの発祥らしいです!)

色がついているのが若干ストレス。
普段からあまりファンデーションなど色付きの物を使用しないせいもありますが、
寝るときもこれなので、なんとも気になります。

が、これも美しくなるための試練です!
がんばります。

今日は、口周りやホホなど剥離が増えてきました。

これは口周りです。

ホホも全体的にホームケアのふき取りなどをするとポロポロ出てきます。

こちらは、比較的きれいな部分のホホのアップ。

キメが整ってきて水分補給もしっかりできてる感じ!
これは、嬉しいですね♪

只今の私は、全体的に非常に汚いですが(笑)
脱皮が終わればベビースキンが待ってます♪

1日目はこちらから→
2日目はこちらから→
3日目はこちらから→
4日目はこちらから→
14日目はこちらから→
20日目はこちらから→

 
2225 PV