凝りをほぐし小顔へ導く《ダメージケア》細胞修復フェイシャル編

今日は、お悩み別フェイシャル

《ダメージケア》細胞修復フェイシャル編です。

 
※当店のフェイシャルマッサージは全て顔筋リフトマッサージです。

マイナス電子ピリピリパックを使用!

鉱石が発するマイナス電子パワーで、お肌のイオンバランスを整え、
活性酸素を抑制し、新陳代謝を高めてお肌を最高の状態に整えます。

キメを整えハリを与え潤いと透明感にみちた素肌をつくりあげます。

たった1回で、透明感や毛穴の縮小、小じわやたるみの改善、リフトアップ、
小顔効果、ニキビや肌荒れにもバツグンです。

このパック❗
調子の悪いところがピリピリするんです。
特に、乾燥、肌荒れ、日焼けなどなど。
鼻の周りがピリピリしたり、おでこがピリピリしたり。
パックによって、肌細胞を修復しているので、
修復箇所が違えば、日によってピリピリする場所も違ってきます。

私は、4月に沖縄に素潜りに行ったのですが、4月と言えど沖縄の日差しはスゴイ!
しかも、海の中、日陰も一切なしです。
あっという間にじりじりと焼けてる感が・・・。

そこで秘密兵器のピリピリパックを夜な夜なします。
日焼けしてるので、それはもう、顔面全部が痛いこと💦痛いこと💦
「修復中、修復中・・・」と、ぐっと我慢。

その結果☝
毎晩修復したおかげで、その後、シミも日焼けも残るとことなく
日常に戻れましたとさ♪

痛い痛いと脅しのように書いてしまいましたがw
パックを塗ってから、大体2~3分で落ち着いてきます。

さすがに、海での日焼け後は2~3分では落ち着きませんでしたがw
お肌の調子が良いときは全然ピリピリしなかったり。

お肌を修復した後は、美容成分が浸透します。
パック後は、お肌ももちっとうるおって、
ハリ感、透明感アップ!

仕上がりはもちろんのこと、
「このピリピリ感がキレイになっているのがわかるのでやめられない!」
「毎回場所が変わるのが面白い」
「自分でも気づいてないところにダメージを受けていたんだ!」
などのお声をいただいております。

ダメージを与えてしまったお肌には、先ずは修復おススメです!

こんな方に!

・日焼けしてしまった
・乾燥している
・季節の変わり目など肌荒れする
・透明感が欲しい
・キメの整ったお肌になりたい
・小じわが気になる
・毛穴が気になる

ここからは、全フェイシャル共通です!

・目が疲れている
・首のコリが辛い
・デコルテがつまっていて息がしずらい
・下垂が気になる
・食いしばりがある
・リフトアップしたい
・顎のラインが気になる
・小顔になりたい

◆施術の流れ
クレンジング→洗顔→超音波洗浄→
→マイナス電子パック→凝り固まった頭皮をほぐす→
→肩・首・デコルテのつまりと凝りを解消→
→顔筋リフトマッサージでお顔の凝りをほぐし
 筋肉を本来あるべき場所へ戻す→小顔

1157 PV