目黒駅徒歩3分 40代からの大人の女性の美と健康をサポート 肌トラブル・エイジングケアサロン

グリーンピール5days受けてきました!【1日目ー導入】

2019/06/09
 
この記事を書いている人 - WRITER -
諦めていた、ほうれい線やたるみ、毛穴の開きやシミ、しわなど。 大人の女性のお肌の悩みにオーガニックハーブトリートメントでファンデのいらない赤ちゃん肌へ。 ご好評いただいているリンパマッサージや顔筋フェイシャルで、さらに効果アップ! 結果重視のメニューをそろえてお待ちしておりますので、あなたの『なりたい』をご相談ください!

1日目-導入>>2日目-浸透>>3日目-再生>>4日目-脱皮>>5日目-角質ケア

ゴールデンウィークはグリーンピール日和

ゴールデンウィークのグリーンピールのご予約がずいぶんうまってきました!
たくさんのご予約ありがとうございます!

当初の予想よりご希望の方が多くて、私もびっくりw

特に初めて挑戦される方が多く、「実は気になってて!」と☺
いろいろご質問を頂くと、心配もあると思いますが、
皆さんグリーンピールに興味を持ってくださってるんだなぁ~
と、嬉しくなっちゃいます♪

継続されている方は、普段はエナジーなどの1dayですが、
せっかくのお休みなので5daysにする!という方も多いです。

グリーンピールは、受ける側も多少の覚悟のいる施術です。
心配、疑問、不安、確認。
なんでも質問して下さい!

 

一足お先に5days!

今朝、グリーンピール受けてきました(笑)

そして、なぜグリーンピールを受けてきたかと言うと。

みんなグリーンピールやるんだ!と思ったら、
うらやましくなってしまってw
私もグリーンピールやりたい!
きれいなお肌になりたい!
あの喜びを感じたい!
という思いが我慢できなくなりwww
グリーンピール本社で、復習も兼ねて受けてきました!

ときどき、受けるのも大変勉強になるんです。
受ける側の気持ちの復習も重要ですね。

今日からグリーンピールのレポートをして行こうと思います。
初めてグリーンピールをされる方など、ご参考になるかも!?

実はお久しぶりのグリーンピールです。
ちょっとドキドキ。

ハーブ導入

痛かったぁ~w

そうそう、この感じね。
って、感じでした!

ハーブの導入は、全然平気な方も入れば、
とっても痛がる方もいらっしゃいます。

私は、痛い派です。
でもちょっとちくちくする感じ、という方も。

ハーブを浸透

ハーブがとても良い香りがするので、
浸透時間に癒されます。
ちなみに当サロンでは、この浸透時間に
ヘッドマッサージをいたします。

無事、導入完了!
今回、施術してくださった方は、私がグリーンピールを習った先生です!
完璧なグリーンピールありがとうございました!
受けながら、質問攻めにしてすみません・・・。
手技もしっかり感じさせていただきました!

ホームケア

さて、ここからは自分で頑張らなくてはいけません!
ホームケアがとっても大事。

一度実験をしたことがあります!
ホームケアをしっかりした場合と、
もう全然しなかった場合。

仕上がりの差にびっくりです。
ハーブのパワーが強いので、やってもやらなくても
美しいベビースキンは手に入るのですが、
中からあふれ出すような輝きが違うんです。

しっかりホームケアをした時は、お肌が「ピカーッ」って感じだったのですが、
しかなったときは、「つやっ」止まりというか。
うまく言葉にできませんが、「ピカーッ」が違います!
「つやっ」止まりをどうしても知りたい方は試してみてください(笑)

1dayの方も、可能であればホームケアをされた方が、
より効果を実感して頂けますよ!
何度か受けている方は、違いを実感されているので、
5daysなみにしっかりされていたりするので、効果は最大限です♪

ホームケアの手順

①ハーバルケアローションをコットンにたっぷり含ませて、
お顔から首までふき取り&塗布します。
ハーブを導入したばかりの時は、冷たくて気持ち良いですよ♪

②ブレミッシュバルムとスペシャルケアクリームを大豆大出して混ぜます。
こんな感じです。

混ぜるとこんな感じ。

これをお顔と首に塗ってください!

お出かけするときは、日焼け止め(オプティマムプロテクションクリーム)
を必ず塗ってくださいね!

これを、2~3時間おきに繰り返します。
あ、寝てるときはやらなくて大丈夫ですw

お昼頃

施術後1時間ぐらい。

さっそく首にむくみが出てきました!
首は、比較的リアクションが出やすい場所です。

特に、アレルギーのある方など赤くなったり痒くなったりします。
私もアトピーがあるので、毎度てっぱんで赤く痒くなります。

前日、日焼けをしてしまったのもあり、
いつもより頬も赤くなってしまいました。
ちょっと熱いです。

ハーブもチクチク。
まだお顔にたっくさんのハーブの結晶がいます。
これをホームケアでどんどんお肌の中に浸透させます。
48時間はハーブの浸透期間です。
特にハーブのチクチクがなくなるまでは、こまめなホームケアをおすすめします!

夕方ごろ

頬が赤いですね~。
首もむくみがよくわかります。

まだ少し、熱いかな。
この時点で、2回ぐらいケアしました。

まだまだマスクをするのも、いててってなります。

全体的に赤いですね。
熱さは少し引いてきました。

この後、家に帰ってさらに2回ぐらいのケア。
今日は合計5回ほどホームケアができました!

明日は、どんな変化が待ってるか楽しみです♪

◆この記事は➡ 1日目-導入
2日目-浸透>>
3日目-再生>>
4日目-脱皮>>
5日目-角質ケア>>

 

 

 ご予約・お問合せはこちらから!

 メニューページはこちら

 

ご予約はWeb即時予約かLINEでのご予約が便利です!

 

お友達追加↑

この記事を書いている人 - WRITER -
諦めていた、ほうれい線やたるみ、毛穴の開きやシミ、しわなど。 大人の女性のお肌の悩みにオーガニックハーブトリートメントでファンデのいらない赤ちゃん肌へ。 ご好評いただいているリンパマッサージや顔筋フェイシャルで、さらに効果アップ! 結果重視のメニューをそろえてお待ちしておりますので、あなたの『なりたい』をご相談ください!

Copyright© 2017 - 2019 aWelt All Rights Reserved.