グリーンピール例 今までお手入れをしてこなかった!編

今まで全くお肌のお手入れをしてこなかった方の
グリーンピール後のリアクションの例です。

こちらは、二通りいました。
とっても剥離した方と、全くびくともしなかった方。

前者は、かなりターンオーバーが滞っていたようで、
不要な皮膚がガツンと剥離した例です。

後者は、皮膚が頑丈になってしまっていた場合。
1回では、分厚い壁を破り切れなかった!

何も起こらないと、がっかりしてしまって
グリーンピールやめてしまいたくなりますが!!!

でも、ここで諦めたら壁は崩壊されないまま。
頑張って何回か続けた結果、壁を崩壊!

不要になった皮膚がなくなり、くすみを撃退し、ふわふわお肌に。
乾燥知らずの赤ちゃん肌。
グリーンピールの醍醐味を感じていただけましたとさ(^_-)-☆

ずっとお手入れをしてこなかったので、
皮膚が頑丈になってたんですね。
ご本人の認識としては、
肌が強いのでトラブルがないと思っていたと。

スキンケアも特に気を付けていなかったようで、
男性みたいなお肌になってたんです。

最近の男性は、結構お肌のお手入れとかされてるよですし、
特に美肌にこだわりがある方は、女性より詳しかったりwww

ここでのお肌は、私の年代ぐらいの男性のお肌でしょうか(笑)
偏見ですかね?(;・∀・)

おかげで、大きなトラブルはなかったようですが、
乾燥とくすみが強い傾向にありました。

一度では変化は現れませんでしたが、
グリーンピールを続けることで、
ごわつきが取れ、くすみが取れ、
柔肌さん、こんにちは~♪

感動です!
一緒に頑張っていただいて、
ありがとうございま~す!

645 PV