お肌をキレイにして、免疫力も上げちゃう!

グリーンピールで免疫力アップ!

最近の人気メニュー

グリーンピール


深部リンパマッサージ


美小顔ゆがみ調整


堂々の一位は、グリーンピールでした~

美小顔ゆがみ調整は、皆さん寝てしまうくらい、心地よいので人気があります。
深部リンパマッサージは、このような状況の中、お疲れがたまっているのでリラックスしたいですね。
グリーンピールのピークはゴールデンウイークになることが多いのですが、「今だからやりやすい!」と、挑戦される方が多かったのです!

今は、「テレワークで出かけずに家にいれる」とか、
「一日中マスクをしていても大丈夫」などの理由が多いよう。
接客や、人と会うことが多いお仕事の方なども、
「一日中マスクをしていても大丈夫」は大きな理由だそうです。

そして、何よりグリーンピールはハーブが浸透し、
細胞を修復活性させターンオーバーを正常化し、お肌を整えると同時に、
ハーブが全身をめぐり免疫力をアップさせてくれます。

冬の間に、グリーンピールでお肌をピカピカにされた方が、
春に花粉症がとっても良くなってた!なんて事もよくある話。

新型コロナウィルスで、中々外出できない今だからこそ、お肌がピカピカになって、
免疫力も上がるグリーンピールに挑戦してみませんか!

終息してマスクを外すころには、「あれ?肌キレイじゃない?!何したのッ!!」
って言われちゃうかもしれません♪
差をつけるなら今ですね!