保険会社も認めたオーガニックな美肌トリートメント

[no_toc]

いきなりですが、保険には入っていらっしゃいますか?

火災保険や生命保険などいろいろありますね。

個人や店舗、企業などによっても、いろいろ種類があると思います。

健康状態や職種によっても変わってきます。

持病のある方や、危険なお仕事をされている方などの保険は金額が変わってくるそうです。

 

私たちのようなサロンも、サロン用の保険に入っているお店が多いと思います。
万が一に備えて、安心して施術を受けていただくためです。

前置きが長くなりましたがえへ

 

先日、保険の更新がありまして。

 

グリーンピールをスタートして初めての更新なので、
グリーンピールも保険の対象になるか確認をしたんです!

 

私の入っている保険は、エステに特化してますが、
ピーリングなど化学薬品を使ったり、施術の範囲外のレベルのモノは対象になりません。

この線引きはわかりずらいと思うのですが。

 

トラブルになりそうな施術は対象外として、別の保険が必要になったりします。

 

グリーンピールも、個人差はありますが、
ターンオーバーを促すことによる剥離がありますので、
保険によっては、ピーリングとみなして、対象外かもしれませんと
グリーンピールの技術取得の際に言われていました。

 

なので、ダメもとで聞いてみました・・・。

 

担当者の方に、グリーンピールの説明をして、
すぐには回答できないので、「後日ご連絡します。」
となりました。

 

数日後、連絡がきまして、なんと!

 

「対象になります!」と拍手

 

理由は、オーガニックなものでのトリートメントで剥離も自然なことだから!

私が伝えたのは、

  • オーガニックハーブのみの施術
  • 剥離は強制ではなく、ターンオーバーを促した結果
  • ドイツの60年以上続くシュラメックという会社の商材
  • グリーンピールという施術名(商品名)で、ピーリングではないこと

担当してくださった方は、グリーンピールを知らなかったのですが、
いろいろ調べてくださったようです!

保険会社から、
グリーンピールは安心安全なオーガニックな施術である
と認めてもらって、とても嬉しくなりました。

 

お忙しいところ、調べてくださった担当者の方にも感謝ですペコ

 

なんだかとても嬉しくて、その日の夜は飲みに行きましたとさてへ

安全だけど、効果抜群のグリーンピールは

ご体験の価値ありですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ葉っぱ

 

グリーンピールのページはこちら>>

 

 

 ご予約・お問合せはこちらから!

 メニューページはこちら

 

ご予約はWeb即時予約かLINEでのご予約が便利です!

 







お友達追加↑

空き状況の確認・即時予約
メニュー一覧
ご予約・お問い合せは、LINEがおススメです
お友だち追加で、クーポンプレゼント!
LINE ID/ @snm8320o
メールフォームからお問い合せいただけます!
お客様の声
197 PV