こんな人は、こんなリアクション(私的見解)

グリーンピールのリアクションについて、
完全に私的見解ですが、
私が施術してきた方々のリアクションを
お伝えしていきたいと思います。

私が見てきた例ですので、
全く違うよ!っていう事もたくさんあると思います。
グリーンピールのリアクションは人それぞれ。
お肌の状態や、体質、その日の体調によっても変わってきます。
あくまでも一例としてお読みください。

私的には、リアクションがあまり出ない方が、
グリーンピールやりやすいなと思っているのですが、
リアクションが出ないと効果が感じられないなどの
誤解もあるようなので、こちらもご参考までに(^^)/

代表的なリアクション

・赤み
・むくみ
・痒み
・乾燥
・剥離etc

すぐ肌が赤くなってしまう方

鞄とか、腕にかけて持つだけでも赤くなりやす方などは
赤みも出やすい傾向があります。

アトピー性皮膚炎の方

私もアトピー性皮膚炎でして。
もう、剥離はほぼしなくなりましたが、
いまだに【むくみ・痒み】は出やすいですね。

ステロイドを使ってたりすると、
リアクションも結構大きく出たり。

腎臓の機能が弱い方は、むくみが強く出る傾向があるそうです。

脂性肌の方

どんな脂性肌かによって変わってきます。
ごわつきが強い方は、剥離される傾向が多いです。

当サロンをご利用の方は、大人年齢の方が多いので、
脂性の方は少なめです。
どちらかというと、ホルモンバランスの崩れや、
うるおい不足の乾燥、
過度のお手入れによって
皮脂分泌が増加してしまったりなどの、
乾燥によるニキビなどのお肌かな。
そういう大人ニキビは、
粉っぽいパラパラした剥離の方が多いような気がします。

今まで全くお肌のお手入れをしてこなかった方

とっても剥離する場合と、全くびくともしない場合の二通り。
詳しくはこちら


当サロンでは、LINEなどで毎日のように状態を聞かせていただき、
良くお話をさせていただきながら過ごしてもらいます。
だんだんお肌が丈夫になっていくので、どんどん楽になっていきますよ。

リアクションの傾向は、どんどん更新していきますね!

571 PV