お顔にできる白いポツポツ。グリーンピールで!

お顔などにできる、白いポツポツ気になりませんか?

ニキビのようで、ニキビでない。
痛くも痒くもないけど、気になるアイツです。

加齢や、皮膚の新陳代謝が滞ると
できやすいとも言われているそうです。

グリーンピールで白いポツポツにも
とても良い変化があったのでご報告です。

50代女性。
グリーンピール歴 1年ちょっと
5days 3回
スペシャル1day 2回

なので、
それほどゴリゴリにグリーンピールを
やっていたわけではないです。
普段はボディトリートメントの方が多いですね。

年末年始やGWなどの長期休暇などで
5daysでお肌をグッと元気にしていく感じ。

グリーンピールを始めてから、
乾燥があまり気にならなくなったようです♪
今年の冬も乾燥知らず!
お肌のいい感じを
日々感じていただけているようで嬉しい( *´艸`)

そして、さらに嬉しいことが!
冒頭でも書きましたが、
お肌の白いポツポツです。

前回の5days後から、一か月後。
ななんとなんと!
トリートメントの際、あきらかにポツポツがスムースに!
触り心地が違います。
ご本人も、少なくなったような気がしてたと。

そして、残っているポツポツたちも、
小さくなって、スムース度が増している!

意外と、ご自身では変化に気づかないこともあります。
毎日鏡を見て、お肌を触っているせいか、
すこーしずつの変化は、自分では気づきにくいのですね。
でも、ご本人も気づいたのならもっと嬉しい♪

白いポツポツ。
皮膚科などに行くと、針で刺したり、
レーザーなどで焼いたりと治療法があるようです。

私もできると気になるのですが、
ここはぐっと我慢で、代謝を促す…を選択します。
グリーンピールでターンオーバーを正常化することで、
お肌がスムースになっていくんですね。

ニキビ跡などのクレーターさんも同じ。
お肌を生まれ変わらせて、
キレイなお肌に着替えていきます。

お肌の色むらも少なくなってきたし、
最初のころ、ハリがないとおっしゃられてたお肌も、
ハリが出て、ふっくら柔らかくしっとりしてます!

あと、私も大ファンのスキンエリクシアも
使っていただいてるので、艶肌が素敵( *´艸`)
スキンエリクシアの艶は、
品があって大人の艶肌にぴったりです。

はじめは少し強めだったリアクションも
今ではそんなに辛くないようです。

例のごとく、ビフォーアフターの写真を撮り忘れ・・・。
何故、私は毎度同じ間違いをするのでしょう(T_T)
グリーンピールのコンテストに出したかったなぁ、
と悔いが残りますがw

良い結果が出て、めっちゃ嬉しいです。
また、人のお肌ではしゃいでおります♪

追記

さらに一ヶ月後にお会いしたら、もっとキレイになってました!
普段のお手入れも、とっても簡単楽ちんになってるそう。

グリーンピールは施術後も育つからやめられないよねぇ( *´艸`)
施術後から更にキレイになる!
たまらんです♪