70代、グリーンピールはじめました☆

いくつになっても美肌は女性をキラキラさせます乙女のトキメキ

少し前になりますが、母にグリーンピールをしてみました。

ホームケアはちょっと難しいということで、
ホームケアなし、ハーブ量少なめの『フレッシュアップ』です。

・肌別アンプルは、シミが気になるのでエナジーパワー

・肌別マスクは、深いしわがある母に使ってみたかったタイムコントロール

を選んでみました。

まずは、シミ!

※とっても恥ずかしがり屋なので目隠し多様ですw

先日、コケてホホに跡が残ってしまいました。

さすがにターンオーバーも遅いので、中々傷跡が薄くなりません。

 

おでこのシワも気になるところ。

 

長年、心配や迷惑をかけてきたので、
このシワは私のせいでもあるかなぁ・・・なんて思ってみたり。

 

そして、トリートメント開始です!

フレッシュアップは、ハーブ導入後に美容液を塗って、
マスクでしっかり美容成分を浸透させます。

更に、保湿効果の高いクリームでマッサージし、お仕上。

しっかりお肌を整えて終わります!

下差し下差し下差し

左:before 右:after

くすみが抜けて、お肌がつやつやしました。
(色相がちょっと違ってしまいました…)

 

 

左:before 右:after

お肌の内側が潤ってる感じ♪

実は、初エステでした!

70代にして初体験です

施術前はちょっとそわそわした感じでしたがw

ハーブの導入はそれほど痛くなかったらしくウトウトしたと。

 

施術後は、なんか顔がスッキリしていると!

くすみも抜けて、美容液とマスクで潤いもまんてん!

なんだかいつになく、可愛らしい笑顔をしていましたてへ

お肌を見て嬉しそうで、『いくつになっても美肌は女子をキラキラさせるなぁ乙女のトキメキ

と、思った次第です。
翌日は、「化粧のノリが良い感じがする♪」と朝からLINEがありましたえへ

ハーブを導入しているので、これから多少剥離もあると思いますが、
2週間後ぐらいのお肌がどうなってるか楽しみです。

結果はまた報告します!

次はエナジーでもう少しハーブ量を増やす予定です。

いくつになっても、女子でいてくださいねゆめみる宝石

70代でも80代でも結果重視のグリーンピール。

まずは、ホームケアなしのグリーンピールから
挑戦もおすすめです!

母の日のプレゼントにもおススメです♪

空き状況の確認・即時予約
メニュー一覧
ご予約・お問い合せは、LINEがおススメです
お友だち追加で、クーポンプレゼント!
LINE ID/ @snm8320o
メールフォームからお問い合せいただけます!
お客様の声
248 PV