花粉でお肌がかゆいかも。花粉肌荒れに。

今年は花粉が多いのですかね?

私は花粉症ではないので、花粉感はわからないのですが、
例年より肌荒れしてます!
不織布マスクの中に布マスクなどをしないと、
お肌が痛い・・・。

乾燥の厳しい冬でも比較的大丈夫だったのに( ノД`)
お肌、痛いっす。

花粉症の方はもっと大変だと思います。

お肌が荒れているときはとにかく優しく。
擦ったり、過度なお手入れはしない方が良いですね。

リフトアップも、健康なお肌であることが大前提。
大人のお肌は、透明感とハリ感がキモです。
まずは、健やかなお肌から。

ゆらいでしまったお肌には、
お肌のバリア機能を高めるような
化粧品に変えるのもおススメです。

肌荒れ中のフェイシャルは、
肌細胞を修復してくれるパックのメニューがおススメ。

そして、お仕上げには常在菌を整えるプロバイオセンスを使用しています。
話題のプロバイオティクス(善玉菌)配合。
お肌の環境を整え、安定したお肌に導く乳酸菌のクリームです。

「水もしみる!」ような肌荒れの時にも使用できるので、
肌荒れ時の強い味方です!

プロバイオセンス 50ml
9,800円(税込10,780円)