乾燥対策・ハリ艶強化 化粧品《冬編》-スキンエリクシア-

寒さや、乾燥でお肌がカピカピとか、カサカサなどなど・・・。
冬には冬のお肌の悩みが出てきますよね(;´Д`)

もちろん、私のお肌もSOSを出し始めます。
そんな時には、やっぱり助けてあげないとですねw

私の今の化粧品のラインナップです!
ありがたいことに、何を使用しているか聞いてくださることが多いのでご紹介します。

左から、
・ケイ素スプレー➡化粧水代わり
・ルルド➡オールインワン美容液
・スキンエリクシア➡美容液
・オプティマムプロテクションクリーム➡日焼け止め

ケイ素スプレーは、精製水に水溶性ケイ素を入れただけ~です。
ご愛用中の方も多いルルドとオプティマムプロテクションクリーム。
この二つは通年を通してずっと使用してます。

冬に大活躍は、スキンエリクシア。

これ、とっても艶が出ます♪
一度使うと、冬の時期は特に手放せなくなります。

若い頃には欲していなかった成分を求めているんですよね~お肌が(笑)
お肌は分かっていますね。

スキンエリクシアは30年ほどの歴史のある美容液です。
ビタミンA、B群、D、Eなどビタミンが豊富に配合され、
ヒアルロン酸や、ユビキノン(コエンザイムQ10)、
イチョウ葉エキスなど美肌に良い成分もたっぷり入っていて
お顔に艶や、ハリが出て元気に見せてくれます。

大人の肌には欠かせない成分と、大人がほしい肌を叶えてくれる美容液ですね!

私は、この美容液も大好きなので、一度試して実感してほしいくらいですw
ハリや艶の仕上がりが違いますよ!

ちなみに、私の母も愛用しています!

グリーンピール中の母♪

70過ぎの母ですが、冬になると乾燥がひどく、痒くなってしまうんだとか。
お薬とか塗ってみたり、クリームを変えてみたりしたけど良くならず。

たまたま、実家に帰った時に置いて行ったんです。
というよりは忘れてしまったので使ってもらいましたwww

しばらくして「痒くならない!」と、それ以来、無くなると催促が来ます(笑)
それくらい乾燥にも効果があるんですね。
もちろん、艶々も楽しんでるみたいです(^^)

テクスチャーは、普通の乳液よりちょっと固めかな。
しっとりしたテクスチャーです。
塗り方によって結構伸びます。

当サロンでも取り扱っていて、
フェイシャルのお仕上げに使用してます!
フェイシャル後、艶々になってませんか?♪

冬の乾燥にも負けない肌を感じられますよ。
ハリや艶をお肌に求める方は、本当におすすめです。

スキンエリクシア 50ml ¥9,800(税抜)

また、ラインナップが変わったらお知らせしまーす!