むくみ・つまりに深部リンパマッサージ

□■身体ケア■□むくみ・つまりにリンパマッサージ!

老廃物を「流して排泄させる」スッキリマッサージ。

辛いむくみを流し、肩甲骨はがし、腸のマッサージ、デコルテや脇の下のつまりを取り、
首のコリほぐしと、全身をくまなくほぐし、流していきます。

骨のキワから老廃物を流し、代謝を上げ、ボディメイクします。

  • ブラが緩くなった!
  • あ!なんか、今、流れた!!
  • 足が軽くなって、二駅余分に歩いてしまったw
  • 勝手に足が前に出るw
  • 息がしやすくなった!
  • クマがなくなった!
  • よく眠れた!

など、いろいろなご感想をいただいております

◆120min 15,000 + 税
全身-背中、脚背面、脚前面、お腹、腕、デコルテ首

◆90min 12,000 + 税
背中、脚背面、脚前面、腕、デコルテ首

*お身体の状態によって、他の部位をなくしてお腹のマッサージを
入れるなどの変更をご提案する場合もございます。

◆60min 9,000 + 税
半身-
 ・上半身(背中・デコルテ首・お腹・腕)
 ・下半身(脚背面・脚前面・デコルテ首・腕)
 ・背面のみ(背中・脚背面・デコルテ首)
 ・前面のみ(デコルテ首・お腹・腕・脚前面)
など。

こんな方に!

  • むくみが辛い
  • なんか、つまってる気がする
  • 肩こり・腰痛
  • 足が重い
  • 首が凝っていて頭痛がする
  • 肩甲骨はがしをしたい
  • 脇の下を押すと痛い(つまっている)
  • お尻が凝っている
  • 最近眠れない
  • 忙しすぎて辛い
  • とにかくスッキリしたい
    などなど

心当たりがある方、お待ちしております!

720 PV