腋窩ほぐしからの肩甲骨はがし!

私はよく、左の肩甲骨周りがモヤモヤした感じで痛くなります。

↑赤いところらへん。

モヤモヤして寝れないときも・・・。
気になって、本を読んだりパソコン作業が出来なくなる時も・・・。

そんな辛さには、腋窩ほぐしをおススメします!
肩甲骨周りが辛いので、肩甲骨をほぐしたくなるのを多少我慢して、腋窩からほぐします。
結構詰まってる方多いですね。

詰まっていた排水溝を掃除すると、溜まっていた水が流れるかの如く!
腋窩をほぐすと、滞っていた疲れが流れるかの如く!
手ごわかった肩甲骨周りもほぐれやすくなります。
固まっていた肩甲骨も動きが出てきます。

リンパを流すと、やっぱり身体が楽になりますね!

私の好きなのは、

赤いらへん!
肩甲骨周りモヤモヤする人は、一度ご体験ください!

私の場合、応急処置で、赤いらへんに、テニスボールやソファーの角とかwで
ゴリゴリするのもおススメ(笑)

あくまで、応急処置ですが(^^ゞ

1049 PV