グリーンピール2日目 チクチクしてるし、むくんでいるし。

グリーンピール2日目です。

※初めて12月に受けたグリーンピール5days

1日目(トリートメントを受けた日)はこちらから!
その他の日>>2日>>3日目>>4日目>>14日目>>20日目

昨日は、何度がホームケアをして就寝。

今朝は顔がむくんでいました。
反応出てますね!

触るとチクチクして痛いのですが、痛いからこそ分かったことなのですが。

私は、頬杖をつくのが癖みたいです。
無意識に手があごのところに・・・。
「痛っ!」と思ったことがこの2日間で何度あったことか。
姿勢も崩れるし、十分気を付けていきたいと思います。

グリーンピールで思わぬ癖を発見しました!

2日目のスコープ写真。

さすがに、まだキメは整っていませんね。
顔はパンパンですが、お肌は乾燥気味。

昨日よりはケアは痛くなくなってきました!
ハーブがより深く入って行ってくれてるのかな!

こめかみに少し剥離がでてきました。

首までグリーンピールしました。
首は比較的反応が出やすいようです。
特に、アトピーなどの人は、より痒くなるかもと。

はい、痒くなってきました。
わかりずらいですが、赤みも。

がんばってホームケア続けます!

1日目はこちらから→
2日目はこちらから→
3日目はこちらから→
4日目はこちらから→
14日目はこちらから→
20日目はこちらから→

3663 PV