グリーンピール20日目 只今乾燥さえ気にならない最強肌です♪

グリーンピール20日目

調子が良いですよ!

つい、数日まで乾燥が気になっていたのに、
昨日ぐらいからうるおい度が高くなった気が!
 
昨日の事です。
友人と映画に行ったのですが、
友人 「ここ(映画館)スゴイ乾燥してるね」
わたし 「そう?」
 
って、思っちゃったんです!
自分のお肌がうるうるしているせいかw
乾燥を感じてなかったんです!
 
 
グリーンピールを受けてから1週間、2週間と
時間が経過するほどに徐々に肌の調子が良くなっています。
 
 

こちら、わけ合って徹夜した朝10時の肌です(笑)

↑いつもなら、もっと落ち窪んでいるのに!!

↑毛穴アップ!

 

↑更に拡大!!!

まだからっからになっていません!

むしろ潤が残ってるw

 

 

↑こちらは、グリーンピールする前のお肌のアップ。

徹夜明けではありません(笑)

明らかに水分量が違いますね。

 

アトピーの私はこの乾燥の時期は
特にカイカイになるので、それだけでもありがたいことです


この記事は役に立ちそうですか?

1日目はこちらから→
2日目はこちらから→
3日目はこちらから→
4日目はこちらから→
14日目はこちらから→
20日目はこちらから→

2479 PV