サロンで森林浴しませんか!

復元AIR導入しました!

これまでにない驚きのテクノロジー空気清浄機を導入しました~!

今、私の一番のお気に入りな子♪
復元AIR

どんな物かと言うと、
ウィルス、花粉、細菌、やニオイを除去して、
マイナスイオン空間を作り出してくれる空気清浄機です。

森の中で森林浴しながら施術を受けていただく感じ!

この空間のすごいところ。

常にうがい手洗いをしているようなクリーン空間なので安全

洋服についたウイルスやにおいも徹底洗浄するので安心

以前より心身ともに健康でいることが重要視されている今、
サロンでのウィルス対策は最重要ですが、
さらに健康になれる環境を作れるこの空気清浄機に一目惚れしましたw

一般的な空気清浄機は、
ウィルス、花粉、細菌、やニオイの元を集塵フィルター等を
通してろ過するので、フィルターを清潔に保つことがとても大事です。
フィルターのお手入れを怠ると、ウィルスや菌をバラまいてしまう可能性も。

なんと、
復元AIRは、フィルターがない!
特殊な3層構造で空気を洗浄してくれるんです。

高電圧で洗浄して、
オゾン発生で更に洗浄して、
光触媒でさらに更に洗浄してくれるんだとか!

効きそうですね~w

そして、
フィルターがないので、フィルター掃除がない!
フィルター交換を忘れる心配もない!
これは楽ちん♪

空気清浄機を使っていて一番の不安は
フィルターの汚れ具合ですもんね。

そしてこれを選んだ最大の理由は・・・

マイナスイオンを大量に発生させてくれるところ!!!!

大量のマイナスイオンといえば、
森林や、滝ですよね。

この辺だと明治神宮なみの森林がある場所とか。

山とか滝とか癒されますよね。
空気が違う。
すがすがしくって、美味しいというかw
頭もクリアになるし、ストレスも軽減される。

マイナスイオン万歳!

質の良い睡眠が取れるとか、
集中力がアップする効果もあるそうです。
あと、マイナスイオン空間なので
植物も元気になるんですって~

これまた嬉しい!

それから、ファンも、モーターも搭載されてないのでとっても静か。
動作時のLEDライトの点灯がなければ
スイッチが入ってるかわからないほどw

ウイルス対策で、お部屋に空気清浄機を入れてから
ずっっっと気になっていた空気清浄機の動作音。
解放されますw

これからも、安全・安心なクリーンで、
健康な空間を作っていきます!

ちなみに、当サロンでも復元AIR取り扱ってますが、
大人気の為、生産が追い付かず予約一時停止中。
受注再開は6月上旬頃になるそうです。
ご興味があれば、お声がけください。

復元AIR

微細な粒子からウィルスまで徹底洗浄。
電子の風でクリーンな環境を作ります。
女性でも楽々持ち運べる約1200gのコンパクト設計なので家でも、車でも、外出先も場所を選びません。
お手入れも簡単。掃除機でホコリを吸い取るだけ、わずか10秒で完了。
超静音設計。ほとんど音がしないので赤ちゃんや敏感な方のそばでも安心です。
復元AIR ¥ 57,200(税込)