まつ毛美容液って効果あるかもです♪

月曜日から真夏のような天気です。

紫外線対策お忘れなく!

今日は紫外線のお話では全然ないのですがw

先月、いつも行っている美容室のスタイリストさんから
美容液をまつ毛すすめられました。

私は、まつエクしていないし、マスカラ塗ることもあまりないので、
傷んでいるとも思っていなかったし、

短い方でも、薄い方でもないので、あまり気にしていなかったのですが、
美容師さんに、
「髪の毛同様、歳をとるとまつ毛もハリ、こしなどに変化が出てきますよ!
ケアは、早いに越したことはないですよ~。」と言われ・・・。

びびって始めて見ました(;´∀`)

一か月の結果発表です。

2018年5月30日スタート
2018年6月13日約2週間後

なんだか、長くなってるような。

2018年6月27日約4週間後

なんだか密度が増して濃くなってるような!

まつ毛美容液って効果あるかもです♪

抜く方は得意ですが、増やす方をおろそかにしてましたw

「お肌のお手入れなど、早いに越したことはないですよ~。」
って、自分はいつも言ってるのに、専門ではないことは気づきもしないなんて・・・。

深く反省。

こちらの美容液、まつ毛美容液によくある色素沈着もなく、
塗りやすくておススメです!

まつ毛美容液
Lashaddict

下矢印下矢印下矢印

こっちは専門です

ワックス脱毛

 
424 PV